この春から中学生になった生徒2人。

5月末の英検4級受検前まで教室に通ってくれていました。

 

受検直前まで、過去問!過去問!過去問!

解きまくってもらいました。

直前1か月はGWも関係なく、宿題たんまり出して解答をLINEで送ってもらって、採点結果を送り返して、解き直し再提出。

 

小学生から中学生になり、勉強も大変になり部活もありで生活がガラッと変わる中、2人ともよく頑張ってくれましたびっくりマーク

数日前に合格の連絡をいただき、ホッとしました爆  笑

無事、合格できたので、予定どおりクラスは解散。

いや、ダメだった時のことは考えていませんでしたが、ダメなままのお別れではモヤモヤでしたもやもや

 

男の子は未就園児の時から、もう一人の女の子は小学校低学年の時から通ってくれていました。

その子たちが、もう中学生ですよ。男の子なんて、声変わりしましたからびっくりマーク息子がいない私には、それがもう衝撃で。笑

 

一緒に成長を楽しませてもらいましたキューン

しかし、ついにお別れ‥

 

と思いきやっ、

男の子は、個別クラスで残ってくれると言うじゃないですか飛び出すハート

 

個別クラスは大学生の娘に担当してもらいますが、引き続き、成長を見させてもらえるのは嬉しいですルンルン

 

中学生の個別クラスでは、基本は英検受検をベースに学習してもらいますが、定期テスト対策なども可能です。また、英語以外も相談に応じます。なんてことができるのは、娘ならでは照れ。ちなみに、娘は足立4中卒。

 

オンライン or 対面、日時など、相談の上、決定します。

できるだけ臨機応変な対応をさせていただきます。

 

詳細は、こちらを確認ください。

気になる方は、お気軽にお問い合わせくださいスター