こんばんは。

めずらしく当日UP照れ

マスクの使用が個人の判断に委ねられるようになり、センターの方針も参加者の判断に委ねるとのことでした。私は花粉症もあるし💦したままにしましたし、大半のお子さんはマスクをしたままでしたが、フォニックスの時には少しマスクをずらしたりして、これまでマスクの顔しか見たことなかったお子さんの口元を初めて見た気がしました。マスクの顔しか知らないと、後々会った時に気づきにかったりするかもしれませんね~。

 

さて、本日の内容。

♬ Let's Shake Hands

✦ Roll Call etc.

♬ How’s the weather

♬ Alphabet Song

✦フォニックスの練習

✦ Workbook P31

Tell me, Tell me

♬Please Sit Down and Storytime

“EVERYONE POOPS ”

日本語版「みんなうんち」という絵本。

「え~、うんち?」という感じですが実はお勉強にもなるいい絵本です。

♬ Clean Up!

♬Goodbye Friends

✦ 参加者保護者様 ✦

 

● 宿題 ●

WorkbookP31 色塗り。

過去にやったものと分けて、すぐ取り出せるようにしておいてください。

 

以上。

よろしくお願いします。