いよいよ今年度最後の期となりましたビックリマーク

しかし、新規で参加してくれた子もいて、賑やかな最終期です爆  笑

 

新規の未就園児の女の子、最初、泣いてしまっていたのでえーん

"How are you?"の答えは、"I'm sad."を選びました。

いつも皆の答えは"I'm happy.”なので、sadを使ういい機会でした照れ

いや、ほんと、皆、HAPPY全開モードで参加してくれていますラブ

 

♬ Let's Shake Hands

✦ Roll Call etc.

♬ How’s the weather

♬ Alphabet Song

✦フォニックスの練習

✦ Workbook P29

♬ Teddy Bear

タイトルとは関係ない💦動きがたくさん出てくるお歌です。

"Watch TV" や ”go up stairs"など、センターの和室では表現に限界がある歌詞もあるので、是非、おうちでも動作をつけながら歌ってください!

♬ Clean Up!

♬Goodbye Friends

 

✦ 参加者保護者様 ✦

継続の方、今期もご参加ありがとうございます。そして、最終期にもかかわらず参加くださったご新規さま、ありがとうございます✨今期は4回だけですが、お子さんたちから元気をもらって、また楽しいレッスンをしていきます!

 

● 宿題 ●

Workbookの宿題はありません。今日やった“Teddy Bear”はじめ、CDの曲すべて聞いておいてください。(かけ流しOK!)

 

以上。

よろしくお願いします。