今日も笑い声の絶えないレッスンでした音譜

というのも‥☟(フォニックスの練習参照)

 

♬ Let's Shake Hands

✦ Roll Call etc.

♬ How’s the weather

♬ Alphabet Song

AからZまで順に歌うことはできるので、順番を変えたりat randomに言う練習をしました上差し

日常生活で身の回りにあるアルファベットを"What's this alphabet?"「これ、なぁに?」と聞いてみてください!! 

✦フォニックスの練習

いつもは私が"A,a apple"と言った後に皆にリピートしてもらうのですが、今日は皆が先生役をビックリマーク

皆が言う"A,a apple"に続いて、私が子どもになり切ってリピートしましたてへぺろ

それがウケにウケまして爆  笑

そんな私を引き出すために、子どもたちも一生懸命に先生役としてフォニックスを言ってくれました合格

上手に言えるようになってきてまーす飛び出すハート

✦ Workbook P26

♬ Three Ladybugs

数を変えての替え歌

♬ Clean Up!

♬Goodbye Friends

 

✦ 参加者保護者様 ✦

先週、先々週のレッスンレポートブログに写真追加しましたビックリマーク

 

● 宿題 ●

WorkbookのLadybugs とPineappleを使って♬ Three ladybugsを歌う。

 

ひらめき電球新年度小学一年生のお子さんの保護者様ひらめき電球

新年度以降も英語レッスン継続をお考えの方、私の自宅教室をご検討いただけませんか?ニコニコ 随時、体験受講可能です。お気軽にご連絡くださいキラキラ HELLO MY KIDSえいご教室 メールhellomykids2008@gmail.com