※ 参加者の皆さん!宿題のページ、P27と記載していましたがP26です!! もし今このメッセージご覧になられて間に合うようでしたら、P26をお願いします💦💦

 

こんにちは~。

レポートUPが少し遅くなりましたm(__)m

 

昨日も楽しかったですね~ルンルン

ついつい立ったり寝転んだり机に座ったり、あっちいったりこっちいったりしちゃう年中男児くんがいるんですね照れ

そんな時は・・

 

スター ”Sit down.”

スター "Get up."

スター "Get down."

スター "Come back."
スター "Wake up."

 

これらを使うチャンス上差し

あ、最後の"Wake up."は私が寝た時(もちろんフリですよ~)に使ってもらいますてへぺろ

 

さて、昨日のレッスンレポートです。

 

♬ Let's Shake Hands

✦ Roll Call etc.

♬ How’s the weather

♬ Alphabet Song

✦フォニックスの練習

✦ Workbook P25

皆、とっても真剣に取り組んでいます!

♬ Big, big, big

Big⇔little, long⇔short, clean⇔dirty, tall⇔short, fast⇔slow

♬ Clean Up!

♬Please Sit Down and Storytime

“Clifford’s opposite”

♬ Big, big, bigのように対比の単語が出てくる絵本。赤い犬”Clifford“シリーズ。

 

♬Goodbye Friends

 

✦ 参加者保護者様 ✦

 

● 宿題 ●

Worksheet P26 色塗り&切り取り

来週は♬ Three ladybugsを予定しています。聴いておいてください。