暖かい日が増え春らしくなってきましたコスモス

 

まもなく新年度です。

新年とか、新年度とか、節目好きな私。

 

新年の抱負とか決めるのが好きな私。

今年も新年の抱負語ったね~照れ

 

で、実行してますか?と言われると‥ガーン

何もしてないわけではないけれど、かなりのんびりモードになってしまってますアセアセ

新年度から仕切り直しだわてへぺろ

 

そんな私を後押ししてくれるのが‥

 

「日本おうちでえいご協会」

 

私がこそだて英語講師として認定をもらっている「おうちdeえいご」が、この春から

「日本おうちでえいご協会」

として生まれ変わります!!

これまで以上により多くのママやパパに、

おうちで英語のみならず、

さまざまなお楽しみコンテンツをお届けルンルン

 

これまではお近くのこそだて英語講師の元に通っていただくスタイルがメインでしたが、オンライン配信を活用して、日本全国(世界の!?)どこからでも参加いただくことが可能となりますキラキラ

 

本日、早速、Facebook LIVEが配信されました。

ほんとは配信前に告知予定が事後報告になってしまった💦

けど、こちらの投稿からアーカイブがご覧いただけます!!

 

また、Instagram LIVEはこれからですOK

🔴3/25(金) 10:30〜

https://instagram.com/ouchideeigo_8

 

今後は、こういった情報発信も早めにしてきたいと思いま~す音符

 

それに伴い、HELLO MY KIDS の公式アカウントを活用することにしましたベル

自宅教室生徒さん、外部講座受講の生徒さん、卒業生さん他、どなたでも、お友達登録お願いしますハート

 

友だち追加