ブログ戻ってきました~って連投しといて放置💦
もう7月も終わりますね。自粛明け、時の流れが早い。当たり前かっ。

 

昨日は、英語講師仲間のPao先生考案の『ダンス♪Dance! Phonics』(Jolly Phonicsを体で覚えるプログラム)のオンライン講座でした。他の講師7人で画面越しにダンスレッスン音符

 

単調になりがちなフォニックスも体を動かせば、楽しく覚えられる!!

当教室でもフォニックスは取り入れており、音がしっかり入ってるお子さんたちは、どんどん読み書きできるようになっていますグッ

 

Fクラス(火曜日)の園児&小1ちゃんたちも、この春からJolly Phonicsを始めています。追っかけでこのダンスを取り入れていきますヨルンルン 年齢が下なほど、やはり、動きがある方が盛り上がるんですよね~。キャッキャ楽しむ姿が想像できますキラキラ 楽しみ~。