6月 ワークショップのご案内 ~ヨガ~ | 横浜反町のバレエスタジオ★スタジオマーティ横浜反町のバレエブログ

横浜反町のバレエスタジオ★スタジオマーティ横浜反町のバレエブログ

東神奈川・反町にあるバレエスタジオ
スタジオマーティ横浜反町≪STUDIOmarty≫のバレエブログです。
大人バレエオープンクラスやマーティこどもバレエスクールの
日々の出来事やスタジオからのお知らせをつづります。

こんにちは。

スタジオマーティ横浜反町ですウインク

 

5月からプラチナタイムに続々スタートしているヨガクラスキラキラ

今日はヨガのワークショップを6月23日日曜日に行うお知らせです流れ星

 

ところで 皆さん!

皆様はキョロキョロ ヨガのイメージニヤリ 

どのようにお持ちですか??

ネガティブなイメージお持ちの方もいらっしゃいますよね。

でもなんでこんなにヨガ人口増えてるのでしょうね?

 

インド発祥ふんわりウイングのヨガは運動ではなく思想・哲学から生まれ、

心と身体の探求と繋がり、鍛錬、瞑想といった修行や教えから

長い年月をかけ様々な人達の手で変化してきました。

 

今では様々な考えのヨガになりましたが基本は変わらず

更に多くの方に愛されています。

そして医学でもその効果は評価されていますキラキラ すごいですねアップ

 

ヨガの人気はただ体を動かすフィットネスだけではない

ピンクハートへの働きかけも大きな要因です。

 

アーサナ(ヨガポーズ)のそれぞれにも物語があるんだそうです。

背景を知りながら思いを込めて動く。

いつものヨガにちょっと素敵な変化をもたらしてくれそうです。

 

ヨガ初心者や未体験の方もヨガの物語聞いてみませんか?

そして一緒に動いてみましょうルンルン

 

【開催日時】 2019年6月23日 日曜日 10:30~11:45
 参加費 2500円 (マーティスタジオ会員2000円)

 予約は開催前日 16:00までにメールまたはお電話にて
  メール:cs-yokohama-tanmachi@studiomarty.co.jp
  お電話:045-534-8188 10:00~16:00 

 

 

今回ワークショップを開催して下さるのはおねがい

会社員として毎日を過ごしながら時計走る人地下鉄

休日船にヨガ指導をされている清水祐一さん ビックリマーク

 

ヨガイベントのお手伝いしたり大忙しでも充実してるのが伝わってくる照れ

インストラクターネーム YOUさんです。

 

ヨガの哲学、心を知らなきゃただのエクササイズになる!!!!!!

もっとヨガの良さを伝えたい!!!!!!と熱い志をお持ちの方です。

楽しいヨガの時間を作って下さいますよドキドキ

ご友人をお誘いの上 ご参加下さい。

 

お待ちしております。