ダーリンに愛を誓う日! | 続★疾走ソルジャー道

続★疾走ソルジャー道

変態とOYAJIをこよなく愛する
物心ついた時には腐ってた人の日記です。
只今ベビ待ちにも手をだしました☆


続★疾走ソルジャー道




HAPPYキラキラ BIRTHDAY!


ケーキ01ケーキ01ケーキ01ケーキ01ケーキ01ケーキ01ケーキ01ケーキ01ケーキ01ケーキ01ケーキ01ケーキ01ケーキ01

★成田さん★

ケーキ01ケーキ01ケーキ01ケーキ01ケーキ01ケーキ01ケーキ01ケーキ01ケーキ01ケーキ01ケーキ01ケーキ01ケーキ01ケーキ01ケーキ01ケーキ01ケーキ01


今年も成田会で参加させて頂きましたvvv
もう何度目でしょうか!
かれこれ…5年以上は参加させて頂いております!
学生の時からだからもっとかな!
成田会でも参加しましたが、勿論私個人でも送りました!
いつもながら私の手帳には

自分のBD<<<<<<ダーリンのBD

がドカドカと明記されてます(真顔)

プレゼントも毎年悩むかな~と思うのですが
結構すんなりコレ!って決まるものです。
3年前は手渡しできたんですよ…
あのメモリアル・・・私忘れない・・・
もう一度BDイベントしてくれないでしょうか!

お金なら払うから!(^言^)

何をプレゼントしたかは秘密です←

私自身も5月に誕生日なんですがね!
もっそい近日なんですYO!
きっと運命ですね!(黙れ)
今年に入ってダーリンのイベントは一月の大学のイベント一回のみ。
光栄のアラモにも参加しないし・・・
頼みの綱のサイバーは夜逃げしたし・・・
オトメイトは絶対ダーリンもう出ないだろうし・・・
レギュラーなi(ry
今年は会えるのでしょうか・・・orz

ダーリンに会えたら、その日の幸せの為に毎日頑張ろうって思います。
辛いときは、ダーリンとの写真を見ては元気を貰ってます。

改めて・・・

大好きな大好きな成田さんへ

5/18というこの日
私は何よりもこの日が来ることを幸せに思います。
今年でお祝いするのも、14回目となりました。

仕事に熱心で ファンへのサービス精神と思いやり
そして何よりお芝居への情熱
おっちょこちょいな所も ちょっと人見知りしてしまう所も
みんなみんなひっくるめて大好きです!
成田さんの笑顔を見るだけで幸せです。
成田さんの声を聞くだけで 辛い事が吹き飛びます。
いつもいつも 私に元気を届けて下さって ありがとうございます。
ずっとずっとこれからも変わる事なく 応援していきます。

大好きな成田さんへ
どうか素敵で輝く一年になりますように!!!

               亜季