キタ・・・ | 続★疾走ソルジャー道

続★疾走ソルジャー道

変態とOYAJIをこよなく愛する
物心ついた時には腐ってた人の日記です。
只今ベビ待ちにも手をだしました☆


続★疾走ソルジャー道



のぁぁぁぁぁぁぁ

やっぱりわかってたことですが

今更なんやねんって感じですが


やっとこさすこしずつ追いついてる鋼…


ヒューロイはやっぱり私のMOE☆


ヒューたんが出るたんびにイチイチギャーってなるんですが

イシュバールのロイたまが出てきた数秒のコマで

その期間のヒューロイの

めくるめく慰めあった

噛み合うようなピー(自主規制)

の夜の話を作ることができました^^

特技は妄想ですwwwwwwwwww


イラつくロイたまを抑えるために

ただの性欲処理として体をかさねるけども

お互い気持ちは解ってるくせに

この殺伐とした日々の中で、ヒューズは結婚が決まり

待つ人がいて

自分は独りで

せめて今だけは、この胸を独占したい・・・



とかなんとか思ってんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

この萌え兵器ロイたまめ!!!!

そんでもって罪な男ヒューたんめ!!!!!!!!

(落ち着いてください^^)


イシュバール(思いを伝えぬまま抱かれる)

終戦直前(自分がコレほどヒューズに依存している事に愕然)

想い伝わり抱かれる

でもヒューズ結婚

不倫始まる


という順番で私の好きなDO人先生方は書いていらっしゃるので

これがGACHIでいいんじゃないかと思ってます。

5話でも二人が同じコマに入っただけで

フォォォォォォッォォー!!!!!!!

上半身だけ写すなんてなんて

貴腐に優しいコマなんだ!

ロイたまの腰には勿論

ヒューたんの手が回っているんですね^^

そう思えってことですよね^^

解ります^^←


でも喜んでるのもつかの間

だんだん運命の時が近づいてるんですよね・・・

あぁ…

私今度はティッシュ何箱用意したらいいですかね・・・。

あーさて、次はBASARAいい加減みよう。