またイルゲネスです、サーセンwwwwwww | 続★疾走ソルジャー道

続★疾走ソルジャー道

変態とOYAJIをこよなく愛する
物心ついた時には腐ってた人の日記です。
只今ベビ待ちにも手をだしました☆




続★疾走ソルジャー道






続★疾走ソルジャー道




フォン・F・リッテンバー@亜季

************************************************************************



いてきましたー中央公会堂!

あいにくの曇り空なので、いつもここはカメラ難しい場所ですが


尚一層鬼畜な環境になりました^^


だいぶ一眼の練習になったかと思います。。。

てかまたイルゲネスしてきたんですが

またですかwwwwwですよねーwwwwww

最近やりすぎですよねー。

でもまだまだし足りない!

まだまだホモ撮りたい!←


そして今回もラムさん、あひるさん達のカメコしてきました!

いつも撮らせて頂きありがとうございます!

へっぽこなカメラに、いつも喜んで下さって!!!

頑張らないとなーと思います!


一枚だけ投下↓



続★疾走ソルジャー道


火原先輩@ラムさん  香穂子@あひるさん


人がわんさかいたので、映らないようにするに必死でした。

以前来た時よりも撮影場所拡大してたしまぁよかったかな。

でもちゃっちゃと帰って日本橋にいきましたけどね!!!←



さーて最近、めっきり私はドールのとりこです。

もう楽しくて仕方がありません(笑)

コスで余った布で、チマチマイロイロ作りたいと思います!

またドールだけの写真がある程度溜まれば、ドールブログ作る予定です。

多趣味ってしんどいけど、やっぱ楽しい!!!!!