近所のイオンに行くと
時々DWEのキャンペーンを
やっているのを見かけていました。

子供は風船が大好きなので
アンケートが、面倒ですが
風船とくじ引きの為に
対応していました。

娘が二歳をすぎて
英語についてそろそろやった方が
いいかなーと考えていた時

DWEのキャンペーンで
アドバイザーから話を
説説と聞くことに。。

風船貰ったから仕方なくの
気持ちで聞いていたけど

まぁびっくり!!!

DWEの効果は、
まだ半信半疑でしかなかったけど、

子供の可能性についての話は
ド肝を抜かれました。

子供は、毎日1時間の
かけ流しで
2000時間でネイティブに慣れる!!

いや、ここだけ抜き出したら
なんか嘘っぽいけど

このフレーズに心を掴まれました。

が、この時のアドバイザーさんには
申し訳ないけど

その時はじゃぁまた今度って
帰りました。

しかし、
一ヶ月後ぐらいに他の
ショッピングモールでDWEに
出会った私たちは

やりたい!!の気持ちが
大きくなっていたので
体験をお願いしちゃいました。

実際やりたい気持ちに
させてくれたのは別の方だったから
今回担当したアドバイザーさんは
運がいいなぁ、なんて。。

でも、体験の予約も人気で
またまた一ヶ月くらい先に
なっちゃいました。。。

とりあえずその時にもらった
体験DVDを見てましたー。

これがまたやはり
子供の食いつきがいいから
体験が楽しみー!!