こんな分けて書くほどでは
ないんだけども
いちお記録のため。

3日目、熱下がる!!
タミフル万歳!!

相変わらず食欲なし。
大好きな果物も食べれない。

ダノンもプリンもみかんもいちごも。

ゼリーのみ受付中。

そういえば金曜日
1度だけ解熱剤投与。
そしたら、モリモリ食べた!
あたしのご飯をばくばくと!

それが、最後のしっかり
たべたご飯。

あたし夕方から発熱えーん

インフルエンザは、
発症後48時間以内に
お薬飲まないと効き目がないと
ネットに書いてあるから
すぐに病院に行きたかったけど

旦那は仕事のため
病院は、諦めた。

辛い時はロキソニンを
飲んで乗り切る。

二日目の夜は寝ても寝ても
熱が下がらす
アイスノンは、全く冷たさを
感じず

このまま死ぬのかと思いました。。

インフルエンザ菌
ピークだったようです。。。

発症四日目にして
旦那が会社を休んでくれて
病院いけた♡

インフルB陽性でた!
タミフルもらった!

今から飲んでも効果は
期待しないで、あと
1週間は辛いかも!!と
ゆわれたえーん

が次の日にはけろりと
治る!!

いやー薬はすごいびっくり