二人目は、
黄疸のため、1日入院のびました。

軽ーいから
大丈夫とゆわれてましたけど

1日のびるだけで
大丈夫か、ドキドキ。

退院翌日、
またまた病院へお迎えにいく。

新生児室の赤ちゃんがふえてるー!!

授乳室も満員びっくり

1時の授乳タイムで
入院中の皆様と一緒に授乳。

私服な私を見てみんな
不思議そう(^ω^;);););)

母測72!!
たくさん飲んでくれた!
うれしー!!

そして検査結果!!

待ってるあいだに
頭痛くなって血圧はかったら
168!!やばい、あたし死ぬーガーン

なんてやってたら
看護師さんに呼ばれる。

検査結果( ・∀・)b OK!

一緒に帰れますー。

嬉しいけど不安。

でも、産んだ初日より
かわゆく見えてきたよ、第二子!!

きっとどんどん
母性がでてくるはずさ。

私頑張れー!!