10月8日
めでたく第二子が産まれましたおねがい

逆子のため
予定帝王切開でした。

逆子と云われたのは、
32週目とかで、結構遅くて
なぜ今更?!と思いました。

その後、
元に戻れー頭下だよーと
話しかけてきましたが、

まーったく動く気配なしショボーン

諦めモード

帝王切開
楽そうだし傷残るの嫌だけど
まぁ、いいか!!と
そんな気持ちでした。

いざ帝王切開!!

直前になってようやく
体験談ブログを拝見!!

麻酔の時に
苦しくて死ぬかと思ったと読む。

頭にいれておく。

手術台にのり、
麻酔をかけはじめ
麻酔の効きをチェック。

麻酔が良く効くタイプみたいで
先生に驚かれるびっくり

息がしづらくなり
気持ちも悪くなる……

これか!
ブログで読んだー!!
死ぬのかー……

死ななかった!!(笑)
よかった!!

執刀の先生は、
はじめる時にちょこっと
私の顔みてくれただけで
後は挨拶なし(T_T)不安

研修医が助手なのか
教えながらやっている。

力加減とかまで
事細かに……不安

子宮縫い終わりに
看護師さんになにか云われた模様

先生、忘れてたー!!
よかったー!!
んまぁ、でも忘れてても
大丈夫なんだけどねーと
いいながら

子宮をぐいぐい触ってた!

何??何忘れそうになってたの?!不安

そして、手術終わり。

麻酔チェックで
腕まで麻酔かかってることに
またびっくりされる……滝汗

いや、生きてて
本当によかった!!