セミナーでは
二人の講師にお話しして頂きました。






小さすぎてよくわからなくて
すみません…

とにかく睡眠による成長の
大切さを実感!!

眠くて起きれないから
朝はダラダラでいいやーって
思っていたけど

成長のためには
早寝早起きがどれだけ
大切か教えてもらいました!!

そうそう、
私が持ってる本の著者の方の
お話だったんです。

本で読んでいたのに
実行していなかった自分に反省…

後、パンパースのオムツについて
実験がありました!!




CMでよく見る吸収体験、
吸収したあとのオムツさわっても
全然手につかなくて

サラサラすぎ!!

もうパンパース以外は
使えないよー!!って思っちゃいました!!

お土産もたくさん貰えて
パンパースさんありがとうございます。

早寝早起きがんばります!!