パンパースさんが主催した
脳育眠セミナーというものに
参加してきました。

会場着くまで、迷ったなぁー
ベビーカーにとっての
悪路もあって、ほんとに
こっちなのか?!と不安になりました。

会場に着くと
あたしちょっと場違いかも?!
と思う綺麗な会場に、きとんとした
スタッフ様たち…

まだ、会場がセット終わってないとのことで
案内されたお部屋は
小さな授乳室。

すでに、何名かいらっしゃって
授乳どうやってしたらいいのー?!
って感じでしたが
地べたにしゃがんで
そそくさと済ませました。

授乳室を出ると
まだ会場には入れないみたい。

サンプルとおしりふき
持ってるママがいて
どこでもらったのー?!とか
思ったけど配ってる場所はなく…

トイレに取り敢えず
行きました。

すると、個室の中にも
オムツ替えシートがあって
素敵なトイレーと思ったら
パンパースさんのおしりふきと
サンプルオムツがおいてあった!
一個ずつ。

あいにく娘は、
オムツ替えしたばかりだったので
使わず。

会場に入ると
丸テーブルにオムツサンプルが
置いてあるー♡

置いてある場所へ着席。

周りを見回すと
各テーブルに一個しかない
おしりふきを自分のモノに
してる人もいた!!

すごいなー…

そして、
セミナー開始!!

続く