2015年
明けましておめでとうございます。

今日は朝から並びました!
福袋げっとー!!

無印良品  
ヘルスアンドビューティー 千円
2袋分



値段が貼られてるから
どんだけお得だったか後で
計算しなくちゃー

もう一つは
マークスアンドウェブ
今回は全部同じ中身と
言われてしまった…

中身は何かなーと
選ぶ楽しみがなくなってしまって
ガッカリ…

ほかの店舗でも
中身全部一緒だったのかなぁ…



最後は最近話題になってた
ニベアの福缶

友達が三千円で買ってくれてたんだけど
自分ちの近くで2千円で売ってたから
かってもーた
値段の違いは何なのか
友達から商品受け取ったら
みてみよー!!