妊娠中の二人の想い出として
伊東へ旅行に行きました!!

妊娠中にしておいた方がいい事って
ゆう特集の1つに

旅行ってゆうのがあったから
どうしても行きたくて

宿も奮発しちゃいました!!

本当はマタニティプランに
こだわりたかったけど

部屋風呂でマタニティプランでって
なるとナカナカ無かったので

部屋風呂付きにこだわって
探しました!!

楽天さんのランキングで
1位になっている宿で

1番良い部屋を予約しました(*゚▽゚*)

お部屋は写真よりもちょっと
小さく感じちゃったけど

お風呂、めちゃ広くて
すっごく良かったです☆彡

夕飯時のデザートで
サプライズを用意しておきました( ´艸`)

ケーキに女の子だよって
メッセージを書いて運んでもらいました音譜

運んでくれた人が
旦那様に素敵なメッセージ付きです。
私感動しちゃいましたって
言いながら持ってきてくれて笑

旦那様は、すっごい感動してくれてる
感じだった合格

早く言いたくて仕方なかったけど
サプライズとしてとっておいて
本当に良かったぁv(^-^)v

伊豆へはサーフィンで
何度も来てたけど
今回は今までと違って
1番楽しかったな(*゚▽゚*)

道中、妊娠中に
アワビを食べると目の綺麗な子が
産まれるという言い伝えにならい

アワビを食べるのが一つの目的
だったのに、全くなくて(>_<)

帰りに池袋によって
普段じゃ絶対いかない高そうなお店に
連れていってくれた(*´ω`*)

優しさに感動☆

帰りにメールが来て
幸せだったって( ´艸`)

んもーそんな事ゆわれたこと
なかったから
泣けちゃったよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

旅行行って良かったぁぁぁぁぁー



Android携帯からの投稿