昨日は、知り合いにもらった
ディズニーチケットで
ランドへ行ってきました!

妊娠中だから、
そんなに長くはいられないだろうと
思って

ゆっくりめに出発したら
ディズニー渋滞にはまり
なかなか進まず

既に入場制限も
かかっていました(´・ω・`;)

到着は、11時。
混雑時でも入れるチケットで
よかったー(*゚▽゚*)

中に入ると経験したことのない
人混みだらけ!!

なにをしたら良いのか
分からない状態に・・・

ファストパスとるのにも
行列󾭛

なので、ファストパスは
一個もとらず・・・

パレードメインに
過ごしました!

ポップコーンも、ワゴンを1周・・・

自分よく頑張ったなーと
思っちゃいました。

今まで彼氏とお出かけしても
一緒に写真なんて全然撮らなかったけど

今回は初めて一枚以上
一緒に撮りました(((o(*゚▽゚*)o)))

うれし!

そして、夜シンデレラ城の前で
他のカップルさんと写真を取り合ったあと

彼氏がシンデレラ城見上げて
なかなか動かないからどしたのかと
思ったら

指輪プレゼントしてくれて、
念願だったプロポーズしてくれました☆★

指輪出されてすぐ泣いちゃったもんだから
その後の言葉を

良く聞いておらず、
よく覚えてないー

なんてゆってくれたのか
もう一回ゆってほしい・・・

お願いします(>_<)


Android携帯からの投稿