今日、仕事中の
第一回目のお手洗いにて・・・

茶色いオリモノが
トイレットペーパーに
ついてるやないかーい。(;°皿°)

ってなって、
知恵袋とかでしか
見てない世界だったから

これは早退して病院か?

しばらく安静で
お休み取らなきゃいけないのかー?!

など、ちょいパニック(゜д゜;)

誰かに相談しようか
おどおどしたけど

病院に電話しましたー!

いやー先生ってば
落ち着きまくりで

午後まで続くようなら来てくださいって!

もし、止まるようなら
明後日でも大丈夫ですだって!!

トイレ行くたびに
ドキドキしましたー!!

お陰様で、午後にはおさまり(´_`。)

でも、心配だから
病院いきました!

大きくなってました!
人間になってました!
良かったです(´∀`)






Android携帯からの投稿