RVRトミカもCARSになる① | 父ちゃんやって!

父ちゃんやって!

息子から頼まれて作ったり、一緒に作ったり、どこか行ったりを綴ります。

CARS(カーズ)大好きの息子。その中でもメーターが一番好きだと言っていたので、メーターのトミカをヤフオクで落札。プレゼントすると「マックィーンは?」と。
うむむむ・・・。
再びヤフオクでマックィーンを落札。
あははは。これで気が済んだかなぁ・・・。

ある日、いつものように自分専用のiPodTouchでCARSを見ながらCARSトミカで遊んでいると「RVRに目がついてない!」と。
うむむむ・・・。

と言う事で、タックシールをRVRのフロントウインドーに貼ってボールペンで目を描いて貼り付け。
とりあえず、これで許してくれた!

因みに右後ろの緑色のトラックはCARSのスピンオフのPLANESで主人公ダスティの友達で給油車のチャグです。