今年で一般NISAが終わりになる株が200株あります!

 

2020年3月に三井住友(8316)を200株買増してます。

2021年は100株ロールオーバーしたのですが、

今年は200株あるのですが

 

欲しいものがあったので・・・

爆上げしてるので@9840円で100株は売りました!

後100株は特定口座で残そうかと思ってます(^^

 

 

先日 NTTが下がってるので4000株買増ししたのですが

それからまだ少々下がってますが・・・

なんの根拠もないのですが来年の今頃はプラスになっているのでは

と思って半年くらいは様子見して考えます(^^

 

最近よく1ヶ月以内で急な東京行があって

ANAの株主優待は半年に2枚は欲しいから

ANAの株を現在400株持ってるので

もう少し値上がりしたら200株は売りたいんですよね(^^;

 

200株持ってれば事足りますから(^^;

 

出来たら2銘柄の売却代金は来年のNISAの資金にしたいのですが!!!