中部インタークラブ | Martyのほぼゴルフブログ

Martyのほぼゴルフブログ

ほぼゴルフネタです。

たまに子供のこと。

中部インタークラブ、愛知県予選へ行ってきました。


会場は葵カントリークラブ。


今日は50才以上の部です。


練習ラウンドは2回やったのでコースはバッチリ。

あとはショットだけ。


グリーンは仕上げて11フィート。


朝は早めに行って、クラブハウスで朝食とって。


練習場へ行ってびっくり。


今日は、芝から打てた。




なのでバッチリ芝から練習したけど調子悪し。

アイアンのドローが弱い。

その後、パターやってスタートへ。



今年は入場制限が無いのでギャラリーが沢山。

ハウス前の1番ティーは人集り。

コロナ禍以前に戻りました。

この中で打ったティーショットはど真ん中へ。

なのにボギー発進。

今日は、アイアンもドライバーもドロー弱め。

後半は、ピンをデッドに狙うようになって。

結局、


前半苦しくて、後半は必死に頑張りました。

新城チーム、



参加、42倶楽部中、ダントツのトップ。

2位と12打差。

個人は、126人中、6位。

チーム新城、頑張りました。

明日は一般の部です。

気楽に頑張って欲しいですね。

なんとか中部決勝へ行けますように。