岐阜県郡市対抗戦 瑞浪市内予選 | Martyのほぼゴルフブログ

Martyのほぼゴルフブログ

ほぼゴルフネタです。

たまに子供のこと。

郡市対抗戦の瑞浪市内予選に参加してきました。


会場は東濃カントリー倶楽部。


何年か前に回ってますが、すっかり忘れてるので月曜日にマルちゃんにお願いして練習ラウンドしました。


2グリーンをベント1グリーンに改修したのでグリーンは大きく無駄なコブや傾斜だらけ。


練習ラウンドはこんな感じ。





ショートホールでシャンクしてOB。

自分でもびっくりした。

セカンドショットのオーバーが多くてバーディー取れず。

そして昨日の予選当日。


練習ラウンドと同じ表示なのに全然速かった。

今回は12人参加で上位4人が代表選手です。

毎年のメンバーと違う人がちらほら。

同組には、岐阜オープンに出てた人も今年初参加で。

瑞浪のエースとしては負けたくない。

相変わらずドライバーが当たらないので厳しいです。


みんなに見られながらの朝イチドライバーは何故かど真ん中へ。

このコース、距離は短いのですが幅が狭い。

すぐにOBになります。


前半終わって食事中に土砂降り。

滝のような雨。

後半スタートには止んでたけどムシムシ。

練習ラウンドでOB打ったショートホール、今度はバンカーの縁にくっついてクラブが入らず素ダボ。



相変わらずバーディーパットは入らず。

結局、


バーディー 1個 3パット1回。

気になる順位は


飛騨牛貰えました。

これで4連覇です。

本戦は9月にセントフィールドです。

今年も瑞浪のエースとして頑張ります。