新陽カントリー倶楽部 | Martyのほぼゴルフブログ

Martyのほぼゴルフブログ

ほぼゴルフネタです。

たまに子供のこと。

先日、僕を育ててくれたコース、新陽カントリー倶楽部へ行ってきました。


久しぶりに行ったら、クラブハウスの玄関周辺が変わっててびっくり。




車からのキャディバック積み降ろしは完全にセルフになってました。


昔の高級コースも今じゃセルフ。


仕方ないですね。


同伴は弟子のマルちゃん。




腰にぶら下げたタオルがおしゃれですね。




パターだけ練習して10番ティーへ。


スタート係をしてたキャディさんは昔からの知り合い。


黒マークはメンバー同伴なので青マークからをお願いして。


前半はインコース。


ドライバーもアイアンもそこそこ。


ボールが寒さで飛ばないのでなかなか距離感が合わず。





後半のアウトコース。


スタートから雨が降りだし、カッパも着替えも持ってないので大変。

しかも、寒い。


しまいには後ろの組に打ち込まれるし。


アコーディアは詰め込みすぎですねぇ。


後半はショットが乱れて。


結局、




せっかくのゴルフなのに雨と寒さで辛かった。


まだまだ練習不足です。

弟子のマルちゃん。

今回はグリーンに苦しんでた。

速くなったらもっと大変だよ。

花粉症が出てきたので
早く5月くらいにならないかなぁ。