岐阜県アマチュアゴルフ選手権 2日目 | Martyのほぼゴルフブログ

Martyのほぼゴルフブログ

ほぼゴルフネタです。

たまに子供のこと。

昨日に引き続き県アマに行ってきました。


初日はショットが酷くて最悪だった。


その帰りに練習場へ寄って打ちましたが、相変わらずでした。


ドライバーは打つたびに違う球筋が出てどうにもなりません。


そんな中、最後の1球で少し希望の光が。


そして今朝の練習場。



昨日の希望の光を試したらまだ光ってた。

しかし体調がイマイチで疲れも残ってたのでどうなることやらでした。



コースへ移動して、アプローチとパターしてスタートです。



今日は、大学生と高校生と社会人と僕。

3番ホール、452ヤードのミドル。
ドライバーがやっと当たった爆笑
セカンドのUTはグリーン手前から転がってピンに当たった爆笑
ハンデ1のこのホールバーディー爆笑

難しいアウトを上手く回れた。

後半のスタートもバーディー爆笑

しかし、風が強くなって難しくなった。

結局、


順位は、昨日より少しだけ上がって27位タイでした。

上位はほとんど学生ショボーン

県アマも学生の大会になってしまった。

来年はどうしようかなぁショボーン