ミッドパブ 中部決勝 最終日 | Martyのほぼゴルフブログ

Martyのほぼゴルフブログ

ほぼゴルフネタです。

たまに子供のこと。

ミッドパブ中部決勝の最終日に行ってきました。


会場は、ウッドフレンズ名古屋港。




前日より日差しが強く暑かった。


この日もグリーンは遅く柔らかかった。




目標は、2日間で150ストローク。

前半のアウトコース。



前日のチーピン祭りの影響でティーショットがかなり右に飛んでました。

それでもアプローチとパターを頑張って。

前半は、37爆笑

後半のインコース。

10番ホールでドライバーがスッポ抜けてあわやOBえーん
そこから、セカンド、サードで無理して素ダボガーン

11番のショートは220ヤードもあるのでボギー計算。

ここでこれ以上スコアを落とすと全国へ行けなくなると思い気持ちを切り替えて。

バーディーチャンスは何度もあったのに入らずガーン
でも、嫌なバーパットは死ぬ気で入れて笑い泣き


結局



後半、残り7ホール頑張りました。

初日74- 2日目76- 計150ストローク。

気になる順位は、19位タイでした。

終盤、苦しい展開でしたが、なんとか全国へのキップを手にしました爆笑爆笑爆笑

少し身体を休めて全国大会も頑張ります爆笑