セントフィールド | Martyのほぼゴルフブログ

Martyのほぼゴルフブログ

ほぼゴルフネタです。

たまに子供のこと。

昨日は練習で、セントフィールドカントリークラブへ。


このコースは3回目です。


かなり前に来てるので全然覚えてなかった。


相棒は弟子のマルちゃん。



コースの写真を撮ろうとしたら忍者のような走りで映り込んで来た。


朝の練習、調子はあまり良くない。



ドライバーがいまいち。


練習グリーンでは、ポコポコ入って。



かなり重かった。

アウトスタート。緑マークから。



前半は、ドライバーが調子良く。
狙った所に飛んで、飛距離もそこそこ。
でも、アプローチとパットがいまいち。



このホール、590ヤードで両サイドOBの難関ホールだけどバーディー爆笑

昼の休憩が1時間20分もガーン
この長い休憩のせいで最後に雨に降られたショボーン



後半のインコース。
ドライバーは前半より当たらず。
アプローチが少し良くなった。

結局、


バーディーパットが全然入らず。
というか、全然届かず。
練習グリーンのようには強く打てず。

まぁ、いい練習になりました。

弟子のマルちゃん。

昨日はドライバーがめちゃ良かった。
白マークからで、後ろの組に見られてもナイスショット。よく飛んでた。
UTも上手だった。
初めてのコースで白マークからなのに上手く回れてた。
あとは苦手を克服するだけかな。