インター練習ラウンド | Martyのほぼゴルフブログ

Martyのほぼゴルフブログ

ほぼゴルフネタです。

たまに子供のこと。

昨日はインターの練習ラウンドで
ロイヤルゴルフクラブへ。
愛知県のど田舎、ど山奥のコースです。
もちろん初めてのコース。

コースまでの道が険しくて。

朝まで台風で大雨暴風でしたが、
コースに着いたら雨は止みました。



コースは27ホールあり、狭いしグリーン小さいしグリーン奥からはめちゃ速いので寄らない。
ラフもかなり伸びてるけどフェアウェイ狭いのでほとんどラフ。






狭いので、ロングでもティーショットから刻みとかつまらんコース。
まぁ、その前に何打っても当たらないので一緒ですが。




写真見てもなかなかコースが思い出せない。

結局、41 - 40 - 41 - 計122(42)でした。
 
  バーディー 2個 OB 3発

もう少し、コースを覚えれるといいかなぁ。

練習ラウンドはあと2回。

少しでもいいスコアで回れるように頑張ります。