F4E ファントムⅡ ⑧ | ポルシェで人生を駆け抜けろ!!

ポルシェで人生を駆け抜けろ!!

逆車フルパワーのバイクに洗脳され、ポルシェの虜になってしまった人間の顛末記。インドア派なので、プラモデル、エアガン、ゲーム、鳥や金魚ゃ昆虫の飼育などなど・・・いろいろ出て来て、とっちらかるかもしれませんが、よろしく。

6月での完成を目指していたんですが、グズグズ癖が出て持ち越しです。

ファントム製作の続きです。

ようやくスミを、入れました。

たいした作業では無いんですが、ジェット戦闘機となると凹モールドが全体に有るので、結構大変です。

機体下面からやりました

右スミ入れ有り、左スミ入れ無し




下有り上無し




主脚格納庫、スミ入れ無し



スミ入れ有り




スミ入れを拭き取る前は、こんな感じ



スミ入れは好き嫌いが有りますが、見た目が引き締まるので自分は入れますね。


お次は、機体上部ですね。


ではまた