F4E ファントムⅡ ⑥ | ポルシェで人生を駆け抜けろ!!

ポルシェで人生を駆け抜けろ!!

逆車フルパワーのバイクに洗脳され、ポルシェの虜になってしまった人間の顛末記。インドア派なので、プラモデル、エアガン、ゲーム、鳥や金魚ゃ昆虫の飼育などなど・・・いろいろ出て来て、とっちらかるかもしれませんが、よろしく。

ファントム製作の続きです。

デカールが、何とか貼れたんでクリアー吹きました。


見てお解りの様に、このベトナム戦争のファントムは、航空自衛隊の「F4EJ-改」みたいに、コーション・マークだらけじゃなくて、デカールの数が少ないです(その分助かった~)

手前右の「マルチ・イジェクターラック」はホワイトなんですが、何故か下面色を塗ってしまいました。(サフの代りにはなったか?)

で、クリアーは結果オッケーでした。

乾かしてる間に、後回しにすると面倒くさくなる「ミサイル&爆弾」を先に作りました。

「AIM-7スパロー」×4 & 「Mk.82 デイジー・カッター」×3 & 「Mk.82」×9 で、フル爆装としました

「AIM-7」のケツに軽く穴を開けて、ホワイト乾き遅いので先に塗っときました。





こんだけ積むのは初めてです。


ではまた