S.F.3.D. ORIGINAL [S.A.F.S] | ポルシェで人生を駆け抜けろ!!

ポルシェで人生を駆け抜けろ!!

逆車フルパワーのバイクに洗脳され、ポルシェの虜になってしまった人間の顛末記。インドア派なので、プラモデル、エアガン、ゲーム、鳥や金魚ゃ昆虫の飼育などなど・・・いろいろ出て来て、とっちらかるかもしれませんが、よろしく。

今日のプラモは [S.A.F.S] です。

管理が悪かったので、せっかくの「S.A.F.S」なんですが、
上部ハッチが有りません・・・ あしからず。

このアーマード・スーツは少しは強そうです。

ホントは付いてるハッチを閉めれば、まん丸ですから弾丸を弾くのに効果がある・・・のでしょう。

コレも相変わらず、ド短足です。

[S.A.F.S] です















ハッチは何処行っちゃったんだろう 


外の物置きだから、ネズミの仕業かもしれん・・・


他のも無くなってるんです、大事な部品が


ごめんよぉ~大事にしなかったからボロボロにぃ~なっちまってよぉ・・・


でも、捨てられてないから良かったね


ではまた