BMW R75 サイドカー | ポルシェで人生を駆け抜けろ!!

ポルシェで人生を駆け抜けろ!!

逆車フルパワーのバイクに洗脳され、ポルシェの虜になってしまった人間の顛末記。インドア派なので、プラモデル、エアガン、ゲーム、鳥や金魚ゃ昆虫の飼育などなど・・・いろいろ出て来て、とっちらかるかもしれませんが、よろしく。

今日のプラモは [BMW R75 SideCar] です。

第二次世界大戦のアメリカ軍やったんで、ドイツ軍いきます。

小さいのから順番に、ぼちぼちやりますね。

やはりタミヤは精密なのか、こんな小さな物でも写真にすると、結構見られるものです。

[BMW R75 サイドカー]





このエンジン見れば、「BMW」 解りやすいですね~




シュマイザー MP40





ドイツ軍は、あらゆる局面で「オートバイ」と「サイドカー」を多用した様ですから、この機動力を使えば戦い方も「連合軍」とは違った物だったでしょうね。



ではまた