ハセガワ F5E タイガーⅡ 製作④ | ポルシェで人生を駆け抜けろ!!

ポルシェで人生を駆け抜けろ!!

逆車フルパワーのバイクに洗脳され、ポルシェの虜になってしまった人間の顛末記。インドア派なので、プラモデル、エアガン、ゲーム、鳥や金魚ゃ昆虫の飼育などなど・・・いろいろ出て来て、とっちらかるかもしれませんが、よろしく。

[F5E タイガー] 製作の続きです。


ここまで来たら、ロービジの迷彩を吹くだけですね。


後で付ける物は、ジェットの排気口と増槽タンク、サイドワインダーなんですが、F5の小さな翼に付けるとミサイルだけが目立ってしまい、この機の持つシャープさを台無しにしてしまいそうなんで、悩んだあげく付けない事にしました。


そうと決まれば、さっさと塗るだけです。

機体が大きい分、迷彩の塗り分けは楽かもしれません。 がっ、塗料は大量に使うので、Mr.カラーのストックを確認しとかないと、吹いてる途中で 「あっ、なっ、無いのか・・・」 と、なってしまった事態が自分は何回もあります。


それも決まって「あと少しだっ」って所で無くなります。


塗料ひとビンの為に、クルマ走らせるバカらしさったらありません。


モケイ屋行っちゃうと、あれもこれも余計に買っちゃうのは、お約束。


1/48ジェット機でも、結構無くなるから2個は新品無いと、不安ですね。


完成まで、あと少し



ではまた