CB 750F (バリバリ伝説) | ポルシェで人生を駆け抜けろ!!

ポルシェで人生を駆け抜けろ!!

逆車フルパワーのバイクに洗脳され、ポルシェの虜になってしまった人間の顛末記。インドア派なので、プラモデル、エアガン、ゲーム、鳥や金魚ゃ昆虫の飼育などなど・・・いろいろ出て来て、とっちらかるかもしれませんが、よろしく。

「番外編」 [CB750F 巨摩郡 仕様]

今日のバイクは、「少年 マガジン」に「パリ伝」が連載してた時に作った、「CB750Fでクランクケースが削れるまでコーナーを攻める、巨摩郡」です。

・・・と言いたいとこなんですけど、郡は設定で187センチなので、もっと手足が長くないといけないから、「郡ヘルかぶった、普通の高校生」と、しておきます。

バイクの改造は、セパハン・ミラー・マフラー です。

学生服は、タミヤのエポキシパテで作ってます。

「秀吉」のカタナに乗せたほうが、良かったかも



モリワキとヨシムラ間違えてるみたいです。




「ななはん」って響きが好きですね、峠での「郡と秀吉」のバトルが最高でした。


「バリバリ伝説」の影響もあって、何年もの間バイクブーム続いて、自分も皮ツナギ着て「清澄寺」走ってた頃が懐かしいです。


ではまた