Happybirthday to 王子二歳! | ☆☆☆一姫ニ太郎(二人の弟)のバタバタブログ☆☆☆

☆☆☆一姫ニ太郎(二人の弟)のバタバタブログ☆☆☆

三人の子どもの成長記録や私のくだらないぼやきです。

今日、王子二歳になりましたー!!
おめでたい!

午前中は支援センターの企画、おそとであそぼうにちえちゃん親子と参加してきました。公園で走り回ったり、紙芝居見たり。


王子はうたをとんでもなくでかい声で歌って注目浴びたりww、変な決めポーズをしてみんなを笑わせたり絶好調でしたwwこのお調子者ぶり、完全にママ似ですなwwでも紙芝居見てるとき、ありが近寄ってきただけで大騒ぎ!!大泣きしてました。あり怖がったらもう外遊びできないぞ!!ほんと虫に対してビビリすぎる~

少し公園でも遊んだよ!





楽しい午前中を過ごし、そのあとパパと合流して王子のオモチャ選びに。


リサイクルショップ見て、トイザラス行ってきました。でも今日はまだ買わなかったよん。午後、旦那のじぃじばぁばが来てくれて、プレゼント用にお金をくれました!なので今週末に買いにいきまーす!


私たちからのプレゼントはネットでチュウモンしてて今朝届いたんだけど、またあとでアップしまーす!すでに子どもたちは遊んでるけどね。


夕飯は王子の好きなものにしようと思ってほんと普通のご飯。恥ずかしいくらいのメニューなんです(^-^;
王子、ハンバーグとか唐揚げとかあまり食べないからさ。

☆ふりかけご飯(笑)
☆海老クリームコロッケ
☆手羽元と大根、人参の煮物


えっ?これだけですけど(笑)
でも嬉しそうに骨付き肉をほおばっていたからいいんです!!


ケーキは買う暇なくて延期~


二歳になった王子。
この一年はすっかり赤ちゃんから子どもになって、ずっと二歳に間違われてきた王子。公園で遊んでいてもガツガツなんでもやっちゃうからね。やっと年齢においついたかな?


お喋りも男の子だから遅いかなぁなんてノンキにかまえてたけど、達者!!言葉もたくさん覚えたし、二語文もすっかり普通に喋ってるし、歌もうたうし!挨拶もしっかりできるし、いけないときはごめんね!って言える!姫との会話がほんと可愛い!


魔の二歳児と言われる一年なんだろうけど、今のところ穏やか!早いこと寝っ転がって嫌がるとかやっちゃったしねwwなのでこれからどうなっていくのか楽しみだったり。


何はともあれこの一年元気に過ごしてくれてありがとう!王子の笑顔がたくさんの人を笑顔にしてるんだよ!パパとママのところにきてくれてありがとう。大好きだよ!!


ピースできるようになったよ!


チャラ男ww




大きくなったなぁ。しみじみ。



いつまでも仲良しでいてね!



たくさんの幸せをありがとう!!









Android携帯からの投稿