こんにちワンコわんわんキラキラ

今日は、鍵盤ちゃんを練習しています音符



さっき、ギターを始めたばかりの頃に、学校の教務の方にすすめて貰ってオーディションというものを初めて受けて、

自分のたぶん音楽では、プロとしての初現場音譜だった、

『NHKのポップジャム女の子という音楽番組クラッカーの写真が出てきました!

もう、必死な感じが出ている顔してる(でも、めっちゃ笑っているにひひ)マティ子さんねこへびに、

自分のことながら大爆笑合格でやんしたDASH!


一生懸命練習して、
なのに~、当日電車乗り間違えるは、ギター玄関に忘れるは、

最終的に、ギターストラップ忘れて有名なギタリストさんにお借りする、、ありえへーんショック!あせる絶望的なエピソードですが。。



昨夜、スクールのレッスン音譜のあとに、お世話になっているスタッフさんとお寿司を食べに連れて行って貰いましたビックリ

めっちゃ楽しかったです。
頑張らなくっちゃ!!



明日から、長崎に行ってきます飛行機






Ma-T.