昨日は、パントマイムの里子さんリボンと一緒に、

「地獄カルテット」

という、イカツイネーミングのメタルバンドのワンマンライブ音譜を観に行って来ました!!



7弦ギターの星☆ギタリストの小林信一さんキラキラとお写真カメラをお願いしたら、気さくに撮って下さいました上げ上げ


バンドメンバーさん皆さん(主に、スーパーベーシストのMASAKIさんと信一さん)、何故かこんなにかっこ良いのに、



楽屋でT-シャツワンピース&下がT-バックおパンツジーンズオンリー叫び!?くつろげるのかしら~ひらめき電球

だから、写真は下半身NG爆弾でした☆


自然すぎて、
なんだか、とても涼しげでした~宇宙人



ライブかっこよかったな~また行きたいです。
帰りに、里子さんとカンパーイビールラブラブ



ナツメちゃんとエツヨさんという、実力派なメンバーと、

まったり飲みながらのアコースティックなミニライブうさが決まりましたキラキラまた私も告知しますね!







Ma-T.