夏休み | ーDeloreanー

ーDeloreanー

Where we're going,we don't need roads. 

って言うの?会社だと盆休み?

お父さんとお母さんと

友達のSさんと旦那の人と

大分行くから、一緒に行くか

聞かれていたけれど、

断わっていて、少ししつこいめに

温泉がいいと説得された

けれど、源泉とか?でも、高校生に

なってフツー親と旅行

行かないでしょ。

でも、一番高い時しか

仕事休めないからとか

文句言っていた。

安い時と倍位かそれ以上

違うらしい。それでも

行くんだー、とか。

 

親居ない時、友達を

泊めまくるし爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑