刺しゅうの途中経過…♪ | FULL ★ FULL Ameba版

FULL ★ FULL Ameba版

編み物・縫い物・お菓子にパン作り…
とにかく手作り大好き!いつも手作りしていたい私です♪

孫ちゃんも3人になりました。ボケ防止も兼ねて(笑)せっせと服作りに励んでいます( v^-゜)♪

12月になりましたね。
この時期になると、1年が早いねぇと決まって口にしています。
どうやら年齢が1年を過ぎる時速に例えられるそうです。10才の子どもが10キロの速さで過ぎる1年が、アラ還の私は60キロ近い速さになるわけで、そりゃ速いわさびっくりと納得しています。

別に忙しい訳ではないのですが、なんかやる気スイッチが入らず、寒暖差の激しさについていくのがやっとな感じです。
ハンドメイドも進まないし、落ち着いてブログもかけず、またまた放置状態ガーン

とりあえず、途中経過をアップしておこうかなてへぺろ

この前、アップしたこちらの
途中経過です。


3分の1ぐらい刺せたかな。
糸は、DMCの3866番と 3033番を使っています。 
            (写真の真ん中 3866 • 右 3033)
でも、上手く刺せなくてやり直しをいくつもするから、3866番の減りが早くてガーン
なんとなく似ている、セリアのパフューム(左の糸)も使ったりしています。

どんな風に仕上がるかしら…