刺繍糸 収納大作戦〈準備編〉♪ | FULL ★ FULL Ameba版

FULL ★ FULL Ameba版

編み物・縫い物・お菓子にパン作り…
とにかく手作り大好き!いつも手作りしていたい私です♪

孫ちゃんも3人になりました。ボケ防止も兼ねて(笑)せっせと服作りに励んでいます( v^-゜)♪

刺繍にすっかりハマっています音譜


特に最近は、セリアの刺繍糸を買いあさりましたビックリマーク


こちらセリアでゲットした戦利品てへぺろ



ひとまず、1色1束ずつ三編みにしました。
ざっと、30ほどびっくり


そして家にある刺繍糸達合格 

もう何年もの?という糸もありますあせる


  
大体、お菓子の入っていた缶だとか箱に入れて収納してるのですが、これを見栄え良く綺麗に収納したい!!


それで買ったセリアの仕切りケース。



SIKIRI  20   と SIKIRI  6の2種類。

これだけじゃケースが足りないかなぁキョロキョロと思いますが、どんな感じになるか詰めてみようビックリマーク

まずは、セリアの刺繍糸を三編みにしたもの…


ウフッ、いい感じでしょ照れ

でも、まだまだ糸は一杯あって…
ケースも買い足さないと足りないし、まだまだ先は長いなぁキョロキョロ