パンフェス♪ | FULL ★ FULL Ameba版

FULL ★ FULL Ameba版

編み物・縫い物・お菓子にパン作り…
とにかく手作り大好き!いつも手作りしていたい私です♪

孫ちゃんも3人になりました。ボケ防止も兼ねて(笑)せっせと服作りに励んでいます( v^-゜)♪

10月7日~イオンモール熊本では、

パンフェスが開催中です音譜 


毎日、

熊本の人気店が入れ代わり立ち代わり口笛


そして明日10月14日には、

マグノリアも出店します合格 



先週のタウン情報紙にも


掲載されました爆笑

明日は、7店舗ほどお店が並ぶようです音譜


マグノリアは、明日のみ!!

イオンモール熊本にお出かけの際は、
ぜひお立ち寄り下さいませ(^o^)/

マグノリアのインスタ  →