久々に、かご作り♪ | FULL ★ FULL Ameba版

FULL ★ FULL Ameba版

編み物・縫い物・お菓子にパン作り…
とにかく手作り大好き!いつも手作りしていたい私です♪

孫ちゃんも3人になりました。ボケ防止も兼ねて(笑)せっせと服作りに励んでいます( v^-゜)♪

小学校の先生をしている次女は、
今年4月の異動に合わせて、
3月に入籍し婿殿の実家とウチとの中間地点にアパートを借りて引越ましたラブラブ

結婚式は、異動してすぐに準備も出来ないからと、去年の秋に来年の5月に予約をしました。

その当時は、もう少し早く式をしては?と言ってましたが、今思えば予約は来年で良かったなと思います。

さて次女の新居は、
ちょうど建ったばかりの新築音譜

小さいながらもカウンターキッチンで、
カウンターのリビング側には棚があります。

そのカウンターの棚に合わせて、
かごを作って欲しいと次女にひひ

棚にはサイズ違いで3ツと、
キッチンでオーブンを置いてる棚の上にも1ツ欲しいらしく、合計4ツあせる

棚の大きさや高さを確認して、
久し振りにかごを作っています。


それにしても、
棚の大きさに合わせてるので、
かなりサイズが大きくて……

作りごたえありそうです(^_^;)