長女ファミリーがやって来た♪ | FULL ★ FULL Ameba版

FULL ★ FULL Ameba版

編み物・縫い物・お菓子にパン作り…
とにかく手作り大好き!いつも手作りしていたい私です♪

孫ちゃんも3人になりました。ボケ防止も兼ねて(笑)せっせと服作りに励んでいます( v^-゜)♪

初孫ちゃんを連れて、
長女ファミリーが帰って来ましたラブラブ

パン好きな私に、お土産は…… 


手焼き屋BAKEの
『木の実のケーキ』というパン音譜

木の実タップリ、そしてクランベリーも(^w^)

この大型連休、
パーとももちろん行ってますが、
今日と明日は、孫ちゃんデーニコニコ

大きくなった孫ちゃん、
またアップしたいと思います。