ポイントを貯めるおすすめアプリ♪ | FULL ★ FULL Ameba版

FULL ★ FULL Ameba版

編み物・縫い物・お菓子にパン作り…
とにかく手作り大好き!いつも手作りしていたい私です♪

孫ちゃんも3人になりました。ボケ防止も兼ねて(笑)せっせと服作りに励んでいます( v^-゜)♪

今日は、おすすめアプリのご紹介音譜

この間たまたま見ていた夕方のニュース番組の中で、
「いつも使っている便利なアプリを教えて!」というのがありました。

20代の女の子が、
「よく楽天とかネットショッピングをするんだけど、ハピタスのアプリから楽天へとんで買い物をすると、楽天は楽天でポイントが付いて、その購入した金額に対して、ハピタスにもポイントが付くんですニコニコ
と、インタビューに答えてました。

「楽天」と聞いて、
私もよく利用しているので、興味津々ラブラブ!

早速、ハピタスを登録しました!!

興味のある方、
こちらから登録出来ますよ→ハピタス

登録料は無料、ただ買い物前にハピタスの画面から行くだけです。

ハピタスのホームには、沢山のショップが並んでいます。
私は、楽天で買い物をするので、楽天をポチグッド!


ここがポイントビックリマーク
楽天を選んで、この画面↓のポイントを貯めるをポチして、楽天市場へ行くのですニコニコ



実際に楽天で買って付くポイント



ポイントの交換先も沢山あります。



ほんの一部の画面紹介ですが、
ネットでよくお買い物をされる方は、
ハピタス使ってみてはいかがでしょう?

ただ、連続して買う場合は、
毎回ハピタスを経由しないといけないので、
そこがチト面倒かな(^_^;)

おすすめアプリのご紹介でした( v^-゜)♪