第37回 食生活アドバイザー 解答速報♪ | FULL ★ FULL Ameba版

FULL ★ FULL Ameba版

編み物・縫い物・お菓子にパン作り…
とにかく手作り大好き!いつも手作りしていたい私です♪

孫ちゃんも3人になりました。ボケ防止も兼ねて(笑)せっせと服作りに励んでいます( v^-゜)♪

先週、食生活アドバイザー検定2級を受検しました。
1週間後にホームページで解答が掲載されると聞いてたので、
昨夜ちょっと早いかな?と思いつつ見てみたら出てましたビックリマーク

一応チェックしたものの、
今朝も早朝出勤だし、丸付けして寝てしまいました。

改めて解答を見ながら自己採点!!

とその前に、前回の結果を振り返り‥‥


不合格の場合、こんな感じで結果が葉書で送られて来ます。

これでも試験が終った直後は、もしかしたら合格かも?( ´艸`)

なんて思って家に帰り、テキストや過去問などで解答を探して、
アリャ読み間違えてる!?というのがいくつも見つかったんですよね。

今回は、イマイチ自信ないなぁ‥‥って感じでした。

速報が出る前に、自分で解答を探して見たのですが、
答えの分からなかったものなどがあって、合格に届いてないと思っていました。

でも、よくよく葉書を見ると‥‥

そうだった!!
6割正解で合格でした合格

ということは、
マークミスが無ければ、84点の予定にひひ

7割は足りなかったけど、6割には十分届いてるみたい( ̄ー☆

結果が送られてくるのが待ち遠しいなo(^^o)(o^^)o