続・ニット生地でシュシュ製作中… | FULL ★ FULL Ameba版

FULL ★ FULL Ameba版

編み物・縫い物・お菓子にパン作り…
とにかく手作り大好き!いつも手作りしていたい私です♪

孫ちゃんも3人になりました。ボケ防止も兼ねて(笑)せっせと服作りに励んでいます( v^-゜)♪

昨日に引き続き、ニット生地でシュシュを製作中です。


ノルディック柄は、娘たちにも大受けし、

私も欲しい!と引っ張りだこラブラブ!


気を良くして張り切っております音譜


ニット生地は、

委託でお世話になっているPlumeさんにて購入したもの。


FULL ★ FULL Ameba版-お買い物 その2   

左の赤と黒のドット柄がニット生地です。

シュシュにしたら可愛いだろうなぁ…と思って購入していましたニコニコ


先日シュシュにして、Plumeさんに納品したのですが、

写真を撮り忘れていたので、新たに作ったものをアップしま~す。


まず、こちら納品したものと同じサイズ。

レースを付けてみました(^O^)


FULL ★ FULL Ameba版-ドット シュシュ1

そしてちょっとミニサイズも作って見ました。


FULL ★ FULL Ameba版-ドット シュシュ2

ママとお揃いで、小さい女の子にも使って貰えるかな?


どれだけ小さいかというと・・・

FULL ★ FULL Ameba版-ドット シュシュ3

かなり小さいのですヽ(*'0'*)ツ

作ってる自分もビックリ!!


こりゃ、ベビーちゃんサイズですね。

小さいけど、レースもしっかり付いてますグッド!