inなばなの里 イって来たぞ( ´ ▽ ` )ノ | FUCK TO THE FUTURE!!!!!!!

inなばなの里 イって来たぞ( ´ ▽ ` )ノ

あーーーーーーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ボケてない‥‥‥‥。

いや、思いつかなかったなんてことはないんだビックリマーク

なんかこう、あるじゃんはてなマーク

ん???





でさぁ~w ←強引な進行

昨日、なばなの里に行って来ました音譜

最近、忙し過ぎてウチの彼女をどこにも連れてってなかったのでそろそろヤバいな・とね(ーー;)

ほんとはおかげ横丁に行く予定が、遠いし、雨降ってるから途中で変更あせる

行きに寄ったパン屋さんо(ж>▽<)y ☆
photo:01



うまかった、マジでうまかったクラッカー



んで昼はテキトーにラウンド1でカラオケとゲーセンで遊んで、夜からウチの彼女が希望するなばなの里へ音譜



知ってる人は知ってる

俺はテーマパーク的なとこはあんま好きじゃない(^^;;

・人混み嫌い
・無駄にいろいろ高い
・道中の運転で渋滞するとハンパなく疲れる



ってな感じでw

どっちかというと、隠れ家的なスポットのが好きだ!!
ゆっくり出来るし(・∀・)



まぁ今回は大人しく彼女の希望なので異論はない。


雨が降ってたから周りにくかったけど、雨に反射したイルミネーションはキレイでしたアップ

photo:02



あの輪っかに乗って夜景見るのに、+500円だよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

photo:03


photo:04



足湯的なヤーーーーーーツヾ(@^▽^@)ノ

あったかいね、ポカポカだね(=´∀`)人(´∀`=)


photo:05



光のトンネルとか言うやつ合格

ただここでも傘は必要Σ(゚д゚lll)
トンネルと言っても植物で出来てるからスキマだらけなのよ((>д<))


photo:06



四季のイルミネーションアップ
画像は夏:*:・( ̄∀ ̄)・:*:花火





思ったより楽しめたねd( ̄  ̄)

たまにゃーこうゆうのも悪くないと思ったが、

帰りにダーツしたいと言ったらダメだと言われた(°Д°;≡°Д°;)



さーて、今日も仕事がだるいぞwww



photo:07








iPhoneからの投稿