こちらはリアルタイムになります

汚い💩お話なので不快な方は

スルーしてくださいにっこり




幼い頃から便秘な私。


中高生の頃は土日のどちらかは下剤を飲み


家に引きこもり『💩出し日』を


確保していました。

 

そうでもしないと、放置すると


いつどこで突然の崩壊が激痛と共に


やってくるか予測不能だったから。


働くようになって、かなり改善されて


いましたが、妊娠すると特に初期は


下剤以外ではほぼ出ません💩


中期になり、改善されてきたとはいえ


自然に出るのは週1回程度で少量。


なので産婦人科で下剤をもらってます。


最初に出されたのはマグミット。


定番かと思いますが、これで出るような


聞き分けのいい子💩じゃないのよ。


とりあえず飲みきるも…


やっぱりさっぱり効果なし凝視


先生に相談して、ラキソベロンに


変更してもらいました。


やっぱりこれはスッキリするわぁ飛び出すハート


でも…毎回同じように飲んでいても


日によっては効きすぎてしまう時が。


今日はまさにその日のようで…


朝からトイレとお友達してます爆笑


せめてマグミットで出てくれると

 

いいのですがもうしばらくは無理そうです泣